All Tomorrow’s Girls

It's hard to stay mad, when there's so much beauty in the world. ━American Beauty

2006-08-04から1日間の記事一覧

B級映画のトレイラー集

お暇な時にでもどうぞ… (Via Videotheke)

こんなのまでキーワード

リファラで気付いたページ。これはリンク不要でしょ。 □:-)とは - はてな

流しそうめん

今年もやってきました幼稚園の恒例行事"流しそうめん"。園の母親たちが毎年企画して行っているのだが、プールの後に木陰で、竹筒から流れてくる冷たいそうめんを箸ですくって一口すすれば、最高の暑気払い。テーブルには何種類もの薬味や特性タレが置いてあ…

プール8日目

今日も朝から絶好のプール日和。息子たち(&私)の通う近所の区民プールは、朝9時から営業していて2時間総入れ替え制。保育では1回目の冷たい水に入るのが通例だが、終了の時報と共にプールから上がり着替えて外に出ると、受付の前には2回目の入場を待ちわ…

お気に入りのタッパー

たまには主婦らしいことも書こう。:-) 世界のブランド Tupperware は、私もその機能とデザインが好きで少しずつ買い足している製品なのだが、特にここ最近気に入って使用しているのが、GO FLEX!シリーズ。 容器が蛇腹になっていて、用途に合わせてサイズを変…