All Tomorrow’s Girls

It's hard to stay mad, when there's so much beauty in the world. ━American Beauty

2008-03-31から1日間の記事一覧

Sasha Kinens

art

Sasha Kinens - Fine Artist 彼女の絵は私大好きなのですが、最近の作品はサイトに掲載されていませんね。どうしたのでしょう。 上記の絵は、カスティリオーネ伯爵夫人を連想させます。

Muxtape Collection

twitterで盛り上がっているのですが、これ 楽しいね。 自分のFollowers間で、これはと思うものをピックアップしてみました。他にも、センスいい選曲でまとめられているMuxtapeをご存知でしたら、是非教えて下さい。 http://hazymoon.muxtape.com/ http://bal…

林アサコ嬢の個展

土曜日に「ギャラリー代々木」に出かけ、そこで林アサコ嬢(参照)にお会いして、タイトルにある"艶やか"というよりも愛らしい作品たちを鑑賞。作品より数倍はテンションの高い彼女は、ピンクのファーとリボンが似合うとてもチャーミングな方でした。お土産…

新宿でオフ会 3

一昨日参加したオフ会でとにかく思ったのは、6月にはヴァニラ画廊には絶対行かなくちゃいけないなということ。それともう1つ。パリに行く旅費は自分で貯めなくちゃいけないんだなということ。笑い過ぎに注意しないと、またほうれい線が目立ってしまうよ自分…