All Tomorrow’s Girls

It's hard to stay mad, when there's so much beauty in the world. ━American Beauty

2014-11-26から1日間の記事一覧

日本美術の名品をちらし寿司で表現

日本美術ちらし寿司 | 青い日記帳素晴らしい!そして、美味しそう。特に若冲のちらし寿司なんか。

Hi! roo 

お元気ですか?今年も新宿御苑の紅葉狩りに行けずに、年を越してしまいそうです。毎年晩秋になると、菊祭りのことや、暖を求めて入ったレストランで聞いたシベリア鉄道の話のことなどを思い出します。本当に懐かしがってばかりの私です。Nick Drake "The Tho…

1ヶ月ぶりの更新

先月もこのタイトルで日記を書いた気がするけど… PTAの仕事で慌ただしく過ごしていたら、今月もあっという間に過ぎてしまった。疲労とストレスの度合いからいったら、なんと小さな達成感。でもとにかく山は超えたから嬉しい。 スーパーに鏡餅が並んでいる。…

西牧徹 黒戯画集成『ロカイユの花粉』出版記念展

art

DM 鉛筆画家の西牧徹さんから新作展のお知らせが届きましたので、告知します。 西牧さんの個展は、今年1月の銀座・ヴァニラ画廊での開催以来ですね。今回はアトリサードから刊行予定の画集『ロカイユの花粉』に所収される作品など、新作11点を含む約20点を展…