All Tomorrow’s Girls

It's hard to stay mad, when there's so much beauty in the world. ━American Beauty

ココログ(怒)(疲)

本日大々的にヴァージョンアップが行われて、はてさてどんな感じになってるかとつい先ほど自分のココログサイトに行ってみたら、なんだか雰囲気が変わってる。何故かトップページのバナーがやたら英語に変わっている。私が使用しているテンプレのバナーがデフォルトで英語になったのだろうか?で、丁度コメントが入っていたのでレスを入れようとしたら、やたらと重い。コメントする際、英数字を入力しなくてはいけなくなったのだが、その画像が送られてくるのにむちゃくちゃ時間がかかる。これじゃあコメントする気が失せる。(こんな状況でもコメント下さった読者にはホント感謝の気持ちでいっぱいだ)管理画面も重いし、「トップページの英文やたらと多い状態」を変える作業は明日以降だな…
と言う訳で、本来ココログに書くべきことをあまりの重さに耐えかねて、はてダに書いた次第──
追記:2006-04-01
今朝気付いたのだが、自分のココログサイトでコメント投稿やマイリスト欄など右サイドバーに反映される項目が、IEでは反映しているのにFireFoxだと反映されていない事実。コメントレスしているのにどうして反映されないのかなーとずっと思っていたら、単に自分のブラウザで見えないだけだったという。さて、どうしたものか。
再追記:2006-04-01
上記の件、スーパーリロードで反映されました。:-D