All Tomorrow’s Girls

It's hard to stay mad, when there's so much beauty in the world. ━American Beauty

娘とデート

昨日に引き続き、我が家の男性陣2人は吉祥寺に出かけてしまったので、我々女性陣は三茶で買い物とと食事をしたのだが、初めて入った一見ファミレスのようなイタリアンのレストランで楽しい遭遇。厨房から聞こえてくる「いらっしゃいませぇ〜」の声が、安田大サーカスのクロちゃんそのものだったのだ。テーブルで私がはしゃいでいたら、娘が「本人だったらどうしよう」と、言ったその言い方がまた可笑しくて、1人スパゲティーを啜りながら笑い続けていた。