All Tomorrow’s Girls

It's hard to stay mad, when there's so much beauty in the world. ━American Beauty

不定愁訴

昨日は1日中臥せっていた。
一昨日の夜、娘と風呂に入っている最中にぐるぐると目が回ってしまい、一夜明けてもトイレと寝床の往復状態が続いた昨日。夜になってから少し食欲も出て、座っている分には大丈夫になったので少しだけブログやメールを読んだりした。例年なら、秋に入ってから夏の疲れが出て胃痙攣を起こしたり、起き上がれなくなって臥せっていたりという感じなのに、今年はどういう訳か夏真っ盛りのうちから、時々臥せっている。年のせいにしたくないけど、、、年のせいか?ホルモン系かなー。
鼻血の方は起こる周期がつかめた。毎月のことと完全にリンクしている。始まる2,3日前から鼻血が朝、夜関係なく続けて出る。始まってしまえば鼻血は止まる。


関連ログ:Not My Cup of Tea|鼻血