All Tomorrow’s Girls

It's hard to stay mad, when there's so much beauty in the world. ━American Beauty

OYAKO

 (from PingMag)

親:大和田光明(刺青師)・大和田昭恵(主婦)子:大和田恵子(小学生)
ブルース:「恵子さんは初めて銭湯に行った時にものすごいショックを受けたそうです。お父さんが刺青師だったので、彼女の家庭に出入りする大人はみんな刺青 をしていて、彼女にはそれがとても自然なこと。銭湯に行くまでは、大人には刺青があるのが普通なのだと思っていたそうです。」

Bruce Osborn Photography (サイト内リンク先に「親子の日」ブログあり)

大分以前、新聞か雑誌で、写真家 ブルース・オズボーン氏のこのプロジェクトについて知ったのですが、その時は有名人の親子の写真が主で、上の親子の写真は今日始めて見ました。素晴らしい笑顔!激しく私の涙腺を刺激します。


追記: 2016-2-19
http://d.hatena.ne.jp/mogu1974/20120315/1331819325

リンク先は、この写真について語られている恵子さんのお兄様のブログ。