All Tomorrow’s Girls

It's hard to stay mad, when there's so much beauty in the world. ━American Beauty

夏に戻ったような

暑さの中、今日もボランティア活動に勤しむ我等──というわけで、私の[日記]タグってどうにもこうにも地味なことしか書いていないなー
(日常なんてそんなもんさ)
あ、でも不意に思い出しましたが、先週出かけた「ヤン&エヴァ シュヴァンクマイエル展」では、壁に掛かっていた、ブラシで作られたアリス人形 ("Alice" [lowtka]. J.S. 1996)が、一番印象に残っています。それともう一つ、気に入ってじーっと見入ってしまったのが、コラージュ作品("触覚のアニメーションⅡ". J.S. 2003)。これら二つの作品の画像を探したのですが、残念ながら見つけることができませんでした。
お気に入りのサイトは時間がある時、または、自宅でのテープ起こしに飽きた時にちらちらと見て、はてブdel.icio.usも少しずつしているのですが、今週はまたちょっと(更新の)間が空いてしまいそう。 



Image: ~curlytops on deviantART