All Tomorrow’s Girls

It's hard to stay mad, when there's so much beauty in the world. ━American Beauty

毎晩長電話…

このところ毎晩、弟から電話がくる。内容は、両親が結婚に反対しているって… もうね、先月から1週間も2週間もメールだけでなく、電話でも相談してきてね、しかも、母親からも連続で電話がきてって…今日までもうね、めでたい話だと思って、私もずっと我慢して双方に前向きに考えるように、励ましたり元気付けたりアドバイスしてきたけどね、ついにブチ切れました。親の方に。年老いた親にきつい言葉を投げかけるのは、本当に後味悪いのだけど、とにかく弟の結婚が破談になることだけは避けたいので、私も必死。弟の「結婚するってこれほど苦痛なものなのか?」という言葉が耳に残る。


Image:Barbie.com