All Tomorrow’s Girls

It's hard to stay mad, when there's so much beauty in the world. ━American Beauty

11月も終わり


今年の秋は暖かいなーなんて言っていたら、すっかり冬らしい天気になってしまった。家の中でも80デニールのタイツをはいている。三連休は家族が仕事に出かけてしまったので、揃って温泉旅行にといったイベントもなく過ごす。いつもの休日とあまり変らなかったな。私は子供と新宿御苑に晩秋を愛でに行ったり、知り合いがメンバーである"Kween"のコンサートに川崎まで出かけたりといった程度。それはそれで楽しかったが。
今週はちょこちょこと学校の用事があった。来月はもっと多くなるのだが、明日から、週末に学校や地域の行事が重なっている。学校も町会もどこも人手不足で、一部の母親たちに負担をかけ過ぎだとは感じるが、仕方がない。これも、雪かき雪かき雪かき…

Image:Roy Tomlinson