All Tomorrow’s Girls

It's hard to stay mad, when there's so much beauty in the world. ━American Beauty

近況


 更新の間が空いてしまったが、理由は、6月中旬から平日はほぼ毎日のように学校に出かけていることと、自分のPCを修理に出してしまったから。(現在、家族のPCを使用)
 学校の方は、PTAが主催する大きいイベントが7月に立て続けにあり、一つは先週無事終了したが、もう1つの保護者・地域・関係団体を巻き込んだ学校を挙げての1年に1度のイベントはこれから。決して気が抜けない。週末は娘と私立中学の学校説明会に出かけたり、やっぱりPTAの仕事で町会のイベントに参加したりと、家族で出かけるといったことが全くなくなってしまった。先日は、夕方に学校から帰宅したときに、一人でお稽古事に出かけてしまった息子のメモ書きをテーブルに発見して、ほろっときた。
 PCの方は回転しなくなったファンの交換ということで、HDDに異常がないことがわかりホッとしている。納期はもう少し先とのこと。

Image:my little boy by ~muszka on deviantART