All Tomorrow’s Girls

It's hard to stay mad, when there's so much beauty in the world. ━American Beauty

Seven Famous Penises In History

(Via)
 へぇ〜って感じだけど、1位のジョン・ホームズ(=John Holmes)を初めて知ったのは、雑誌『CUT』創刊2号の特集記事で ――サーモンピンクのタイルの壁を背にしたウッディ・アレンの表紙1990年3月号――だから、本人が亡くなった2年後だな。ページ数が結構多かった記憶がある。で、と、今頃ウィキペディアで『1989年に「ローリング・ストーン」誌に長い記事が組まれ』とあるのを読んで、『CUT』が Rolling Stone提携誌であったことを思い出す。私が読んだ記事は、多分その翻訳版だな。数年間はマメに購読していたのだけど、その後は興味なくした。