All Tomorrow’s Girls

It's hard to stay mad, when there's so much beauty in the world. ━American Beauty

Audrey Kawasaki will launch a small show from 5/07 to 5/16 in Tokyo!

 (Via)
5月7日〜16日まで、南青山にあるスペースユイにて、オードリー川崎(Audrey Kawasaki)の個展があります。観に行くのがとても楽しみ。今回の展示は10点のみということで、きっとあっという間に完売でしょうね。

okonomide.
Space Yui


追記:2009-5-15 21:58
本日行ってきました。外苑前駅から歩いて行ったのですが、見落としそうなほど小さいギャラリーでの個展でした。でも、作品自体も小さめだし、こじんまりした雰囲気に合っていたと思います。鑑賞時間は私にしては大変短く、多分10分もいなかったと思う。長細く切り出した木に直接描かれている作品は、木材そのものが上質なのか、木目も含め品があって素敵だった。額に入った作品は、ふーんという感想。ペインティングというより、イラストとして観た方が自分の中では腑に落ちるといったところ。けれど、大人気の画家ですし、これから四肢がきちんと描かれた全身像などの作品も生まれるのか、注目ですね。