All Tomorrow’s Girls

It's hard to stay mad, when there's so much beauty in the world. ━American Beauty

Heavy head, heavy body, but I'm ok:)

22:08  fumi_o: ひさしぶり。お元気?
22:09  fumi_o: また更新の間が空いてしまった…けど、本当にあっという間なの。1週間が1日みたいな感覚。これは大袈裟だけど:D
22:10  fumi_o: 娘の受験も迫ってきているし。先日、模試のつもりで受けたところはすごかった。2700人近い受験者数。会場になった大学に5時間近く缶詰。持参した文庫本読んでたけど、途中疲れて寝てしまった。
22:12  fumi_o: うん。学校呼ばれて行ったりしている。校長の指示に殆どキレそうになりながら。でも、一つは山を超えたから良かった。あとは、今作っている資料が完成して、提出して、保護者会で配布して、で、どのタイミングで転校を伝えるか。それだけかな。



カナダのミュージシャンで女優のスック=イン・リー(Sook-Yin Lee)の歌。
そう。ジョン・キャメロン・ミッチェル監督の2作品に出演していた。