All Tomorrow’s Girls

It's hard to stay mad, when there's so much beauty in the world. ━American Beauty

Everything's Gonna Be Alright

今日から3月。春だよ春。本当に春がやってきてしまった。
本日、区の教育委員会に息子の転校の申請をしてきた。申請した帰りに、学校に寄って校長にひとこと挨拶しようと考えていたら、一足先に担当者から校長宛に電話で連絡がいき、私が学校に着いたときには、なんと校長が廊下に仁王立ちして私を待っていたので驚いてしまった。私ってそんなに校長に頼られていたのかしら。でも、部下じゃないですから。
担任にもひとこと挨拶したその帰り道、花屋に寄って桃の花を買った。

追記:2010-3-3
来週から息子にTTをつけてくれるらしい。残り3週間足らずだけど、急に手厚い対応。