All Tomorrow’s Girls

It's hard to stay mad, when there's so much beauty in the world. ━American Beauty

丸の内〜銀座散策

 少し前にTwitterで、丸の内にあるエシレ・メゾン デュ ブールについてやりとりしている内に、友人と勢いで買いに行くこととなり、本日、朝10時の開店前から並びお目当てのバタークリームケーキやクロワッサンを買うという、久し振りにミーハーなことをした。こういうことにお金を使うのってやっぱり楽しいな。
 目的を達成した後は、銀座まで歩いて、食事したりお茶を飲んだりして過ごしたのだけど、途中、通りかかったスパンアートギャラリーこやまけんいちさんのお名前が見えたので、寄った。

imaginary girl -少女のヒトガタを巡る表象研究-

5人の作家による「少女」をテーマにしたグループ展。でも結局やっぱり、私はこやまけんいちさんの作品ばかり観てしまった。2月の個展でも観た立体の作品は、改めて見ると本当に細部まで凝っていて、ダントツで可愛い。
 そうそう、こやまけんいちさんのブログが、新しくなった。動きがついて面白い。

こやまけんいち日記