All Tomorrow’s Girls

It's hard to stay mad, when there's so much beauty in the world. ━American Beauty

秦 淳司 / Junji Hata

  (Via)
秦 淳司(ハタ・ジュンジ)氏は、男性向けファッション雑誌「POPEYE」「SENSE」 を始め、他多数の雑誌、写真誌、ポスターやテレビCM等で活躍しているファッション写真家。
私が好きなのは、青味がかったメタリックな色調だったり、反対に、柔らかく優しい雰囲気であってもどこか冷めているように感じる全体が白っぽい写真。
いつの間にか、自分のTumblrである "Why are men with glasses so incredibly attractive?"にも、彼が撮影した写真が増えていった。因みに、秦 淳司氏自身もメガネ男子

:: Junji Hata | The Fashionisto

Fashion Remix フォトグラファーになりたい



追記:2012-2-21
私が写真家 秦淳司氏について記事を書いた2010年6月当時は、ご本人の公式サイトはなく(それは未だに見当たらない)、ネット上の情報も少なく、海外のメンズファッションサイトで見かけたファッション写真の印象だけが強くありました。
その後、秦氏の名前検索で拙ブログへアクセスする方が増えたことに伴い、改めて調べたところ、なんと2010年9月から10月にかけて写真展(二人展)「Side by Side」が、新宿のビームスジャパン6階のBギャラリーで開催されていたことを知りました。
他にも見つけたサイトとYouTubeのページを貼っておきます。

:: Junji Hata - Photographer Profile - Photos & latest news

HOTEL RAINY - 104 MACKINTOSH  Photo & Movie: Junji Hata
Junji Hata | FASHIONABLY MALE