All Tomorrow’s Girls

It's hard to stay mad, when there's so much beauty in the world. ━American Beauty

林アサコ個展「りぼんむすめ」

 DMの表
林アサコさんの個展のお知らせです。
いつもパワフルで可愛いらしい彼女の作品を、ぜひ多くの方に観ていただけたらと思います。
※ 会期が短いので、お出かけの際はお気をつけください。

        林アサコ個展情報
題名 : りぼんむすめ
会期 : 2010年9月13日(月)〜9月18日(土)
時間 : 11時から19時(最終日18時まで)
場所 : ギャラリー代々木 
     電話03-3408-6630
     住所151-0051東京都渋谷区千駄ヶ谷4-30-1
     JR代々木駅西口 大江戸線A2出口より徒歩二分


関連ログ:All Tomorrow’s Girls - [art]林アサコ

追記:2010-9-17
 本日1年5ヶ月ぶりにギャラリー代々木に出かけたら、アサコ嬢が出迎えてくれ、相変わらず可愛かった。
 今回の個展は、カラフルな絵画が中心。レトロな雰囲気の中にもいまどきのポップさが散りばめられた女の子の絵が美しい作品ばかり。過去の作品に比べると、どんどん洗練されてきて、女の子の目元や口元に品がある。エロからは遠ざかった感もあるが、現在の彼女の明るさが感じられて好きだな。
 あと、欲しいなと思った作品は全て売約済みだった。やっぱり初日に行かなくちゃねぇ…。