All Tomorrow’s Girls

It's hard to stay mad, when there's so much beauty in the world. ━American Beauty

PCのトラブル #3

承前
本日、VAIOが戻ってきました。6月25日に集荷に来てもらい、本日の返却まで3週間。長かった…
三度目の正直になるかと、壁のコンセントに電源プラグを差して、本体の電源スイッチをいれたとき、妙に緊張して汗が流れてしまいましたよ。Windowsが立ち上がってロゴをみたときに、つい、落ちる落ちると呟いてしまった。ものすごいネガティブ思考。
で、そこここをクリックして確認したのですが、Firefoxが真っ白なままで起動しないとか、AVGがうんともすんとも言わないとか、何個かソフトに手を入れなくてはいけなくなったことくらいで、後は問題なく使えています。
今のところは。