All Tomorrow’s Girls

It's hard to stay mad, when there's so much beauty in the world. ━American Beauty

私信

今日はあなたの誕生日だね。
Skypeで待っていたらあなたがひょっこり現れて、いつものように挨拶を交わすんじゃないかって思って来ました。

初めて会った日のことを覚えてる?2011年9月の残暑が厳しくて、ちょっと歩くと汗ばむ陽気だった。
待ち合わせのCAFE de F.O.Bにちょっとだけ遅れてきて、その理由が、自宅から駅に向かう途中で御老人に道案内を頼まれて付き添っていたからだと。お駄賃に500円玉を差し出されても断ったと。
思えば、あなたはいつも自分より他人を優先していました。

そんな優しいあなたにもう逢えないなんて…信じられません…

昔、あなたが好きな映画だと教えてくれた「ガスフードロジング」のVHSを、つい最近ネットで見つけました。「DVDになっていない、いい映画。出会う機会があれば、見てあげてね。」とお勧めされていたのをふいに思い出したのです。届いたら大切に観ます。そして、あなたとの思い出の映画に加えます。沢山の私の知らなかった映画や小説や音楽。宝物がいっぱいだ。

これまでお世話になりました。どうもありがとう。本当にありがとう!
もう片頭痛に苦しめられることもなく、どうかゆっくり休んでください。