All Tomorrow’s Girls

It's hard to stay mad, when there's so much beauty in the world. ━American Beauty

Mick Rock

PMI Online - Portfolios|Mick Rock

私は小学生からロック少女だったので、当時から音楽雑誌でミック・ロックの写真には親しんでいたし、ロックの写真といえば(特に70年代)自分の中では"彼"という感じだった。(但し、80年前後からはPennie Smithだな)
ロック少女といえば、6年生の時に1度隣のクラスに"God Save the Queen"のドーナツ盤を持参して聴かせたことがあって、翌日から教室の出入りを禁止された記憶がある。てんとう虫プレイヤーでパンクロックが鳴っているって、なかなか無い光景だった。