All Tomorrow’s Girls

It's hard to stay mad, when there's so much beauty in the world. ━American Beauty

Gmail Chat

先日書いたコレだけど、結局コメントを頂いたラムさんや私のように、普段 Gmailを頻繁に使っている人間にしか用無しなんだなと今頃気付く。だいたいブラウザもIE 6.0 以降と Firefox 1.0 以降にしか対応していないとは!
説明書よく読め。>自分 
サーバーにチャットのログの履歴が残り、メールと合わせてググれるのは、忘れっぽい自分には便利だなと感じたのだけど、Gmail Chatを使うのは、Gmailでメールを読んだり書いている時に、たまたまオンラインだった相手にチャットするという用途に留まりそう。


という訳で、私がイージーGmail紹介メールを送り、(多分)義理でアカウントを作って下さった方々へ、「使えねーぞ、ゴラァ!」というご批判は甘受します。sorry...