All Tomorrow’s Girls

It's hard to stay mad, when there's so much beauty in the world. ━American Beauty

RSSフィードへの全文掲載

はてなこの件について、私は全文掲載大歓迎。:-) 
私の場合、巡回先は Sageでチェックしながら、ブックマークしておきたいページは はてブ または del.icio.us にぽいぽいと投げ込み、じっくり読みたいのは「あとで読む」を使う習慣がついてしまっている。(必ずしもそれら全てをゆっくり・じっくり見て読んでいる訳ではないが)
なので当然、ざざざっと更新記事全体に目を通せる"全文掲載派"。正直、最初の30文字くらいしか RSSに載せていないブログは「何もったいぶってんだ、ゴルァ!」と思いつつ、サイトに飛ぶ。
アフィリエイトや素敵カスタマイズやカウンターなど、サイドバーを強化しているブロガーにとっては、全文掲載は死活問題(超大袈裟)だろうけど。