All Tomorrow’s Girls

It's hard to stay mad, when there's so much beauty in the world. ━American Beauty

今日は船橋

夕方前に船橋から帰宅したのだが、今朝出発前にベランダに干していった洗濯物がからっとしていない。乾いているのだがなんかしっとり。夕立が降ったような…23区内だけ?
話は前後するが、一家で船橋にある「ふなばしアンデルセン公園」に出かけたのだが、水遊びゾーンが営業中止になっていて大変残念だった。その所為か、園内は連休初日にも関わらず、空いていた。巨大アスレチックは楽しかったが、家族全員汗でTシャツがびしょびしょ。行きは世田谷の我が家から車で1時間半。帰りは箱崎付近で渋滞につかまり、結局2時間半かかった。