All Tomorrow’s Girls

It's hard to stay mad, when there's so much beauty in the world. ━American Beauty

坂東眞砂子氏の一件

社会派くんがゆく! RETURNS | 猫殺しエッセイは日経新聞の陰謀か?
大好きなコラムサイト。今回はお二人とも至極真っ当な意見を述べていらっしゃると頷きながら読み進めるも、やっぱり爆笑の連続。でもオチは妙に納得。:-D

村崎▲いやいや、オレが思うにこれ、日経新聞に頼まれて書いたんだと思うんだよ。
唐沢●そう来たか(笑)。
村崎▲先月、天皇メモの件でさんざん揉めて、日経に非難が集中しそうだったのをなんとか避けるために、あえてこういうエッセイ書かせて、苦情の受け皿になってもらったんじゃねえかと思うんだけど、違うか(笑)? おかげで日経のあさましさについては、みんな早くも忘れかけてるじゃん。だめだぞ、簡単に忘れちゃ(笑)。