All Tomorrow’s Girls

It's hard to stay mad, when there's so much beauty in the world. ━American Beauty

そうめんは美味かったが疲れた…

一旦週末に涼しくなったと思いきや、今日は朝から残暑厳しい東京地方。今日は保育仲間の誘いを受けて、この季節恒例の行事「流しそうめん at 世田谷公園」に、親子で参加した。竹桶を流れる冷たいそうめんを掬って頂く前に、子供達とプールに入ったのだが、実は昨日は午後から眩暈と嘔吐が続いて家で臥せっていた為、全くテンション上がらず、気休めにチョコラBBローヤルを飲んでいる始末。そうまでしてプールに入るかなー40過ぎてから…と、自分でも思うが、我が子との約束は絶対なので、夏バテの老体に鞭打つ私であった。でも、正直、今日で区民プールは勘弁して欲しい。そうめんは美味かった。