All Tomorrow’s Girls

It's hard to stay mad, when there's so much beauty in the world. ━American Beauty

私の家紋

【兎】 非常に寂しがり屋の特徴を持つ兎紋のあなた。他人のために苦労することに幸せを感じ、堅実に努力を重ねる性質を持っています。時にそのひたむきな姿が周囲から好感を持たれ、多くの人々があなたを支えてくれるはずです。今以上に友人知人を大切にすれば、きっと明るく素敵な人生が歩めるはずです。

綾鷹(あやたか)KAMONジェネレーター



流行りのお遊びを私もやってみました。なんかねー私、どの占いやっても上記のような結果になる。で、自分でも確かに当てはまるかなーなんて思ってしまう。現在やっている社宅の管理人も、元々は当番に当たった奥様のご主人が単身赴任となり、大変だろうなと思い代わってあげたまでだし。でも、「情けは人の為ならず」英語だと"A kindness is never lost"か、とにかく運はついている気はする。特に息子のこととかね。

Kamon - Wikipedia