All Tomorrow’s Girls

It's hard to stay mad, when there's so much beauty in the world. ━American Beauty

スパリゾートハワイアンズでプール充

 今年のG.Wは、我が家はカレンダー通りの休日。初日の26日に、家族でスパリゾートハワイアンズに一泊旅行に出かけた。ここを訪れるのは4年ぶり3回目になる。午前11時に到着して、ウイルポートにチェックインする前から子供につきあって泳ぎまくり、プール、温泉、プール、温泉を繰り返す。夜のショーは感動的だった。ショーの演出が前回観た時とはガラッと変わっていて、映画『フラガール』の曲や衣装を使用していた為、最後、映画の中の寺島純子が蒼井優のソロを陰からこっそり見ていた場面を思い出して涙ぐみそうになったよ。翌朝もチェックアウトする間際まで、子供につきあって泳ぎまくり、プール、温泉、プール、温泉を繰り返して東京に戻る。