All Tomorrow’s Girls

It's hard to stay mad, when there's so much beauty in the world. ━American Beauty

ステージ101!

ステージ101 - purr purr purr

 懐かしい!この番組大好きでした。こんなにYouTubeにポストされているなんて驚きです。
 なんといっても、安心して聴いていられるメンバーの歌唱力とハイカラな選曲に、当時小学生の私は酔いしれてました。最終回も覚えている。皆泣いているのに、田中星児は最後までニコニコしていたので、母親と「これが終わっても、きっとすぐ次の仕事があるから笑っているんじゃないの?」とかなんとか話したことも覚えている。
 確認したら、名曲「涙をこえて」の最後、太田裕美のアップが長いんですけど…
 CDもあった!
ステージ101 - Wikipedia
STAGE101 MANIACS (番組とメンバーの足跡をたどるサイト)
ステージ101関係 ファンサイト・リンク集  (貴重なスチール写真等が満載)