All Tomorrow’s Girls

It's hard to stay mad, when there's so much beauty in the world. ━American Beauty

70's "KIT KAT" Japanese CM

 KIT KAT! Yes, I really dig it.  KIT KAT! Yes, I really dig it♪

 このBCR(Bay City Rollersの略)のCMは、77年頃に放送されていたと思うのですが、懐かしいですねー。現在はネスレ(NESTLE)で製造販売されているキットカットは、当時は不二家から発売されていたので、このCMは不二家提供の日曜日か土曜日の夜の30分枠の番組の終了時に放送されていたと記憶している。しかし、CMを見るのに必死で、何の番組を見ていたのかさっぱり思い出せない。思い出そうとすると、文化放送の『輝け!ベイシティーローラーズ』というラジオ番組の方が頭に浮かんでしまうという。
 キットカットは美味しいのに量が少なくて、当時は80円でも、ものすごく高いなーと感じてたな。小学6年生時分の話。


もうひとつYouTubeで見つけたよ。こちらのアイドルグループはBusterで、森永チョコフレークのCM。"Beautiful Child "という曲がヒットして、こちらも文化放送で『夢みるバスター』というラジオ番組をやっていたが、聴いたことはない。↓
http://jp.youtube.com/watch?v=N9J1ATy301k:MOVIE:small