All Tomorrow’s Girls

It's hard to stay mad, when there's so much beauty in the world. ━American Beauty

Mario Giacomelli

 (from)
"IO NON HO MANI CHE MI ACCAREZZINO IL VOLTO"

MARIO GIACOMELLI OFFICIAL WEB SITE
マリオ・ジャコメリ(Mario Giacomelli)


 id:hobbiton氏のはてダ「大人乙女雑記帖」を拝見する度に、見たことがあるのに思い出せず気になっていたプロフィール欄の写真について、先日、おもいきってコメント欄で尋ねてみた。それでやっと、マリオ・ジャコメッリの『私には自分の顔を愛撫する手がない』という一連の作品の一枚ということがわかった。写真家の名前を見た瞬間、あっと思い出したのだが、本当にこのところ人の名前が出てこない。(歳?)
 それにつけても「大人乙女雑記帖」は本当に素敵なブログ。テキストも、添えられた写真も、その卓越したセンスにため息が出る。というか、なんと褒めて良いのか表現が浮かばない自分が嫌になる。とにかく、私の好きなはてダの1つである。