All Tomorrow’s Girls

It's hard to stay mad, when there's so much beauty in the world. ━American Beauty

いきなり秋

「急に涼しくなって、秋ねぇー。」「本当に秋ですねぇー。」
9月に入って二学期も始まり、子供を集団登校の集合場所に連れて行く度に、奥様方とこのような挨拶を交わしていたら、あっという間に10日も過ぎてしまった。
なんだか今日更新しないと、一生はてダを更新しなくなってしまうのではないかという危機感を感じ(うそ)、無理矢理でも更新することにした。はろー!元気ですかぁー?どうせなら昨日“9/9/9”の日にすれば良かったかな。来年も再来年も明明後年もある記念日だけど。
夏の間だらだらと過ごしてしまったので、今月から、自分の学校での委員会活動が本格化するというのに、どうも頭も体もついていかない。そんなところに、校長から電話がきて、他にも属している外部の委員会の件で、「案はありますう?」などと訊かれても、案などあるわけがないだろう。また、たたき台のたたき台作りするのか自分?うがー。
Talking Heads - Memories Can't Wait