All Tomorrow’s Girls

It's hard to stay mad, when there's so much beauty in the world. ━American Beauty

Are you talking to yourself?


今日は日曜日なのだけど、午後から家人が子供を連れて出かけたので、家でずっと仕事に必要な資料を作成していた。で、煮詰まるとちょっとtwitterやってみたり、ブログを読んで回ったり、iTunesCheap Trickを聴いたりしていた時にふと気付いたこと……。
もしかしたら、今夏3ヶ月間にわたって続いていた、なんとも言えない自分の鬱状態から脱出したかも?!やった!!
これって本物か?7月にも一度やり直しを決め込んだつもりが、結局やり直しができなかったからなあ。
明日も明後日も、今日くらいテンション高めに維持できたら、脱出が本物になりそう。

Image: CUBE New York Couture Cake