All Tomorrow’s Girls

It's hard to stay mad, when there's so much beauty in the world. ━American Beauty

西牧 徹展「黒戯画キエムクー」 Nishimaki Toru Exhibition - Blacken Caricature Kiemqu -

Kiemqu by Toru Nishimaki ←Click it! クリックで拡大

三軒茶屋に新しく出来た画廊「galerie H ガルリアッシュ」(map)にて、10月12日より西牧徹個展が開催されます。※画像はDMをスキャンしたもの
開催当日は、17時からオープニングパーティーも予定しているとのこと。私も、自転車でぜひ駆けつけたいと思います。

西牧 徹展「黒戯画キエムクー」
10月12日(火)〜11月7日(日)12:00-19:00 CLOSE:MONDAY
Opening Party:10月12日 17:00〜



関連ログ:galerie H ガルリアッシュ


追記:2010-10-14
“行く行く詐欺”じゃないけど、結局、オープン当日は都合つかずにパーティーに参加できず。代わりに、本日木曜日の午後に遊びに行ってきました。
西牧さんにお会いするのは、3月に青山ラトゥリエで行われた『二人展』 以来、7ヶ月ぶり。作品の説明もそこそこに、西牧さんの飼い猫の話や音楽、娘のことなどおしゃべりして過ごしました。そうそう、来月開催のデザフェスに出品する“キエムクーの刺繍入りニーソックス”の見本も見せていただきましたよ。
会期は来月まであるので、ご興味のある方はぜひお出かけください。
10月16日、17日はご本人も在廊。