All Tomorrow’s Girls

It's hard to stay mad, when there's so much beauty in the world. ━American Beauty

近況

こんにちは。あれから、PCは調子よく快適に使えています。因みに、アマゾンで買った冷却ファンを敷いてます。と、PCが戻ってきてそれはいいのですが、先週末から右目が内出血していて、白目の半分が会見の時の海老蔵みたいになっているので、出かけるのが億劫です。痛みも少しあったので疲れ目かなと思ったら、医者曰く、赤いのは派手だけど力んだり飲酒したりでなることもあるのでそれほど深刻ではない、痛みの方は、コンタクトレンズで角膜が傷ついたのが原因とのこと。しばらくコンタクトはやめて眼鏡っ子の毎日です。薬局でもらった二種類の点眼薬を欠かさずさしているのに、なかなか白くならないの。つい先日も、娘が眼鏡を新調するというので、買い物に付き合っている最中、鏡を覗き込む度に、自分の真っ赤などろどろ眼にギョッとしていました。ホラーだよ全く。早く治って欲しい。
というわけで、学校が夏休みに入り、親子共々溶けています。今夏はどこ行っても団扇を貰うので、家中、企業名が入った団扇だらけです。