All Tomorrow’s Girls

It's hard to stay mad, when there's so much beauty in the world. ━American Beauty

イリナ・イオネスコ写真展

 (Via)

噎せ返るフェミニニティとエロティシズム。そして…禁断のロリータファンタジー

新宿の紀伊國屋画廊にて2011年9月22日(木)から10月4日(火)まで、「イリナ・イオネスコ写真展」を開催します。入場無料。これは是非観に行きたいです。

追記:2011-10-4
会期最終日の本日、昼間に観に行って来ました。平日だったからか、私が居た時間の客は私ひとりだけ。展示している作品数はそれほど多くはなかったのですが、ポスターにもなっているモノクロのエヴァ・イオネスコの写真はどれも見応えありました。エヴァの、体は少女なのに目つきや漂う雰囲気が全く少女ではないことに脅威を感じました。その辺の自称ロリコン親父には太刀打ちできないであろう、芸術的としか言い表せない少女の裸体写真は、本当に素晴らしかったです。