All Tomorrow’s Girls

It's hard to stay mad, when there's so much beauty in the world. ━American Beauty

林アサコ展「潮だまり」 三軒茶屋ガルリアッシュ:6/2〜6/15

 DMの表


林アサコさんの個展のお知らせです。
昨年の10月に引き続き、今年も6月に個展を開催するとは、アイデアが泉のように湧いて描きまくっていらっしゃるのでしょうか。凄いです。ぜひ、在廊されている時に伺いたいと思います。
それから、会場である「ガルリアッシュ」さんからいつも展覧会のご案内をいただいているのに、ここ2年くらいすっかりご無沙汰してしまい恐縮です。

        林アサコ個展情報
題名 : 潮だまり
会期 : 2013年6月2日(日)〜6月15日(土)
時間 : 12時から19時(最終日17時まで)
場所 : ガルリアッシュ ※赤いドアが目印
     〒154-0004 東京都世田谷区太子堂1-15-12 セントラルビル2F
     東急田園都市線三軒茶屋駅南口から徒歩5分


オープニングパーティー:6月2日(日)16:00〜
作家在廊日:6月2日、6日、7日、8日、14日、15日
    

林アサコ (asakovsky) on Twitter


関連ログ:All Tomorrow’s Girls - [art]林アサコ



追記:2013-06-05
6月2日日曜日に開催されたオープニングパーティーに行ってきました。
久しぶりにお会いしたアサコちゃんは、一段と女性らしく美しくなられていて、眩しいくらいでした。
今回の新作は、そんな彼女の内面が反映されたのか、女の子たちの顔が以前とは違っていたことに先ず驚きました。目元の表情がガラリと変わり、艶めきさよりも優しさが主体になっている感じ。ご本人も、筆で描くことが今とても楽しいと仰っていた通り、ニードルを筆に持ち替えての作品たちは、回を重ねる度に、印象がどんどん洗練されていっているなと思いました。