All Tomorrow’s Girls

It's hard to stay mad, when there's so much beauty in the world. ━American Beauty

メガネ男子萌え 114

kiss  ←Click it! クリックで拡大
photo by Dmitry Zhuravlev (雑誌「Vogue Russia」等で活躍しているロシア人写真家)

女性に押され気味のメガネ男子…


ポストした画像は、Tumblr上では2,3年前からよく見かけていて、オリジナルのカラー版の他にモノクロ版も多く出回っていたもの。最初知った時、当然食指が動いてすぐブログで紹介したかったのだけど、例によって、何百とreblogされているにも関わらず全く撮影者の名前が見当たらなかったので、ずっと下書きに寝かせていた。
今回掲載できたのは、撮影した写真家の名前とサイトが判明したからなのだが、それがなんと、きっかけは私の古いブログ仲間である Sandii氏の2007年の記事。ずっと、自分の中でモヤモヤしていたのがすっきりしましたよ。Thanks,Sandii!

Dmitry Zhuravlev photography
Фотограф Dmitry Zhuravlev » Фото, рисунки, арт, лучшие работы мира - 2photo.ru

↑このキャッシュの中からダウンロードしました

関連ログ: メガネ男子萌え