All Tomorrow’s Girls

It's hard to stay mad, when there's so much beauty in the world. ━American Beauty

近況 サクラサク

無事子供の受験が終了し、二人共第一志望校に合格したので、またゆるく更新していきたいと思う。
今回の我が家の受験についてちょっというと、上の娘が受けたのはセンター試験と一般は女子大だけだったので、早々と2月2週目には入学先が決まったため、まあその後当然遊ぶよね。で、下の息子はそんな姉の姿を見てイライラしたりテンションが下がったり… 朝の食卓で私と娘が『おそ松さん』の話で盛り上がったりしていると、息子に「朝からテンション高いのやめてくれる?」と言われる始末。でも、3月2日の都立高校合格発表日を境に、また元のマイペースな彼に戻ったのでほっとしている。