All Tomorrow’s Girls

It's hard to stay mad, when there's so much beauty in the world. ━American Beauty

Muxtape Collection

twitterで盛り上がっているのですが、これ 楽しいね。
自分のFollowers間で、これはと思うものをピックアップしてみました。他にも、センスいい選曲でまとめられているMuxtapeをご存知でしたら、是非教えて下さい。
http://hazymoon.muxtape.com/
http://balanco.muxtape.com/
http://youpy.muxtape.com/
http://pootee.muxtape.com/
http://aoyami.muxtape.com/
http://jimibandrix.muxtape.com/


追記:2008-4-1 11:10 これ、あれですね。率直な感想として、上から順番に聴くよりもスクロールダウンして下の曲から聴いた方が、選曲者の気合が入っているというか「お!」という曲が多いと思う。いろいろ聴いていると、途中でアップロードに飽きてきたなこの方というのを感じる投げやりなMuxtapeもあったりして、面白い。twitterで「これはいい!」という発言をちょっと拾って以下にまたポストしました。
http://matsuoshi.muxtape.com/
http://sothis.muxtape.com/
http://nanao.muxtape.com/


追記:2008-4-2 8:30 なんだ。曲順を自由に変えられるのですね。アップした順に下から上に並ぶとばかり思い込んでいました。今日も素敵なMuxtapeを追加。しばらくiTunes 要らず。
http://damekana.muxtape.com/
http://kumoq.muxtape.com/
http://dubstronica.muxtape.com/