All Tomorrow’s Girls

It's hard to stay mad, when there's so much beauty in the world. ━American Beauty

夏の間に聴いた曲

今年の長かった夏の間、一番自分が聴いていたのが、ケミカル・ブラザーズの新譜。特に、1曲目の "snow" がヘビロテだった。

Further

Further



それから、教授の87年に世界発売されたアルバム「NEO GEO」が自分の中で再ブーム。 "Free Trading" "Shogunade" の2曲は特にヘビロテ。このアルバムにはちょっとした思い出があって、私がこのアルバムを見つけたのが、旅先のN.Y SoHo の今は亡きタワレコでだった。発売直後だったらしく、店内には教授の星飛雄馬のように太い眉毛のジャケ写がズラーっと大量に並んでいたのを覚えている。(当時アメリカでは万引き防止のためCDケースが長方形の外箱に入っていた)
NEO GEO(紙ジャケット仕様)(初回生産限定盤)(DVD付)

NEO GEO(紙ジャケット仕様)(初回生産限定盤)(DVD付)