All Tomorrow’s Girls

It's hard to stay mad, when there's so much beauty in the world. ━American Beauty

今夜は雪の予報 ☃

12月に入ってすぐに風邪を引いてしまい、それが長引いて、ついには一週間前から声が出ない状態になってしまった。慌てて診てもらうと、声帯に炎症を起こしているので声を出さないようにと医者に言われてしまった。当然コーラスの発表会もひとつ欠席した。発表会本番に向けて風邪を押して練習していたのが仇になってしまった。痛恨の馬鹿だ。欠席したのは、教会で歌う聖歌隊の方。今週末にもうひとつのグループの発表会があるので、それまでにはなんとか間に合わせて歌えるようにしたい。というか、歌えるようにする。


体調が低迷していたせいで、諸々の予定が崩れてしまった。
画家の深瀬優子さんからご案内いただいた、グループ展「私の劇場2013」「私の劇場2013─不条理な幻想劇への招待─」(スパンアートギャラリーとBunkamura Galleryの二箇所で同時開催)にも足を運べず、残念だった。DMに使われていた深瀬さんの絵は、ピンク色のうさぎに乗った女の子が、満月の明かりに照らされながらふわふわと浮遊していて、その目は遥か遠くを見ています。手回しオルガンの音色が聞こえてきそうな素敵な油彩作品ですね。


    関連ログ:All Tomorrow’s Girls - 深瀬優子