All Tomorrow’s Girls

It's hard to stay mad, when there's so much beauty in the world. ━American Beauty

Let's Pink! 4 アーティスト長田哲キュレーションのグループ展:2/15〜3/2

 DM
画家、アーティストの山城えりかさんから、グループ展のお知らせが届きましたので告知します。

「Let's Pink!」は、東京で2009年から2010年にかけて計3回行われた展覧会です。4回目の今回、新たに場所を沖縄のgallery ラファイエットに移して行われます。この展覧会はピンクをテーマカラーにして、ピンクを使った表現に自覚的に向き合い、その豊かな魅力を引き出していく試みです。
(DMより抜粋)

今展のキュレイターである長田哲氏は、山城えりかさんの旦那様だったのですね。案内状をいただいた後、ネットで初めて知りました。昨年、ご夫婦ともに東京から沖縄に移住され、アーティストとして新たな可能性を探っていかれるとのこと。沖縄にお住まいの方、東京のアートシーンにご興味がお有りな方は、ぜひお立ち寄りください。私も陰ながら応援しております。

Let’s Pink! 4

会   期: 2014年2月15日(土) - 3月2日(日)
会   場: gallery ラファイエット 沖縄県沖縄市中央4-1-3・2F
時   間: 12:00 - 19:00 (初日のみ18:00 - 20:00) 月曜休み
出展作家: 相島大地、阿部夏澄、礒谷権太郎、長田哲、替場綾乃、武居功一郎、平尾菜美、平川恒太、山城えりか、渡辺おさむ
◎オープニングレセプション:2014年2月15日18:00 - 20:00

Let's Pink!



関連ログ: All Tomorrow’s Girls - 山城えりか